« サコミズキャップ、評議長相手にため口ですよ。 | トップページ | ハルヒはこの世界の部外者か »

ドレイクは脚本家のせいで扱いにくいキャラになったよね。

毎週日曜と言えば、スーパーヒーロータイムでしょ。
見てますよもちろん、ボウケンジャーもついに来週で最終回ですが、ここへ来て真墨を失踪させたり、謎の少女を出したりと盛り上げ要素をいっぱい振りまいております。当初は戸惑ったんですよ、赤の人が顔に比べて飄々とした感じで、人選を間違えたんじゃないかとか、ピンクの人の服は、なんかきつそうで、配役変更があったのかとか。(肩パッドが大きすぎるのかな)
ゲキレンジャーもきっと戸惑うだろうな、なんと言ってもコスチュームが・・・、デザイナー思い切ったなって感じで。あとで、いろいろ手が加えられてしまうんだろうけど。

電王は、いかんだろう主人公自ら過去を変えちゃ、ドラマとしてはいいんだけど、自分が電王になるきっかけを作った人間の過去だよ、長門有希だって、天気を変えただけで数百年、数千年後に影響を与えると言ってるんだぞ。
逆に言えば、自分の親の死に目にあった兄ちゃんは、その後も仲間とつるんで、人にいちゃもんつけるヤンキーになりましたってことなのか?
まぁ、あの主人公では、遅かれ早かれ、イ・マジンに取り付かれていた気もするけど。
あ、秋山莉奈さん、アギト以来ですね、お久しぶりでございます。後で主人公の姉とのコーヒー対決をして下さい。脚本は井上敏樹さんになると思います。

「Yes!プリキュア5」は、あーあ、決めポーズが一部セーラムーンになっちゃったよ、どうするんだろうと言う感じか。4年目になったためか、「SS」の初回のドキドキ感すらなかったな。なんだかんだで、プリキュアはやっぱり「ふたり」がちょうどいいのかな。
どうせ人数を増やすなら、「SS」を引き継いだ形の方が良かった気もする。と言うかそうなると思ってもいた。咲舞のふたりにはるかとみちるが組み合わされば、結構最強のカルテットができそう。フィーリア王女がプラス1と言うことで。
声優さんは、男の子役多い三瓶さんが主役を張っているので、たまに声が低くなる時があるけど、これから、これから。普段の声はかなりかわいいので、いいんじゃないかな。
あっ、へそだし復活、っていまさらかなぁ。

|

« サコミズキャップ、評議長相手にため口ですよ。 | トップページ | ハルヒはこの世界の部外者か »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202304/13803637

この記事へのトラックバック一覧です: ドレイクは脚本家のせいで扱いにくいキャラになったよね。:

» ゲキレンジャー 主題歌 [ゲキレンジャー]
獣拳戦隊ゲキレンジャー主題歌水木一郎 谷本貴義発売日:2007-03-07おすすめ度 ★★★☆☆売り上げランキング:390Disc:11 獣拳戦隊ゲキレンジャー★★★☆☆ 2007-02-20 原点回帰2007年のレンジャーはカンフーです。しかも獣によるカンフー。アイデアの奇抜さ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 21時46分

« サコミズキャップ、評議長相手にため口ですよ。 | トップページ | ハルヒはこの世界の部外者か »