« 荻野アナにメガネは最強 | トップページ | ドレイクは脚本家のせいで扱いにくいキャラになったよね。 »

サコミズキャップ、評議長相手にため口ですよ。

冷静でやさしい感じのキャップが、熱く秘めた想いを語っているので少しびっくり、でも普段の姿とのギャップはいいな。ただ、途中から見たので(ゾフィーにキャップが助けられたあたり)何かネタバレがなかったかな?とりあえずDVD待ちですかね。

その他の本編、レッドキングですか、げっゴモラも。ブラック指令と思ったら、違ったのね。

メビウスは、第2期ウルトラ世代には、感涙もののエピソードが多い上に、急所のつき方がうまくて、楽しいよ。
本当は、レオですら、中途半端な記憶しか無く、むしろ80の方に、懐かしさを感じる年なので、先週の話は、結構来るものがあったね。選択した怪獣が猛士が学校の教師をしていた頃の話の中では、一番マッチングしていた時の「ホー」と、「僕たちのウルトラマン」と言う台詞に全てがこめられていたな、と思う。でも、80は第2期とも少しずれてるよね?

佐原健二さんを久しぶりにみたよ。どんどん出世するなぁ、最高評議長だって。パイロット時代がなつかしいな。
小林昭二さんが生きていれば、また違った感じになったんだろうな。

|

« 荻野アナにメガネは最強 | トップページ | ドレイクは脚本家のせいで扱いにくいキャラになったよね。 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202304/13778450

この記事へのトラックバック一覧です: サコミズキャップ、評議長相手にため口ですよ。:

« 荻野アナにメガネは最強 | トップページ | ドレイクは脚本家のせいで扱いにくいキャラになったよね。 »