« ツンデレと言われると、ナギお嬢様じゃないかなって | トップページ | 明日のエースは君だ(ちょっと安直なタイトルだなぁ) »

暖冬でも寒のもどりって言うのかな?

今日は室内で仕事をしてても、寒さを感じた1日でした。
今まで、雪が降らないどころか、春の日差しを感じた生活を続けていると、こんな日はすごくつらいです。
まあ、2月は、どんなに暖かい日があったとしても、必ず1回は雪が降るので、そこまでびっくりする事もないのですが。むしろ、今まで雪が降らなかった事がおかしいくらいです。
ここで、環境の話はしません、なぜなら、今の環境問題の根本解決は不可能だから。あまりエネルギーを使わないようにすればいいのかな程度しか納得できないし。
京都議定書も変な話、使用エネルギー枠の売買ができると言う時点で、なんだかなと言う感じです。

|

« ツンデレと言われると、ナギお嬢様じゃないかなって | トップページ | 明日のエースは君だ(ちょっと安直なタイトルだなぁ) »

雑記・メモ」カテゴリの記事

コメント

私も今日仕事でしたが、朝寒かった~。久々ですかねぇ、

やっぱり冬だったんだ、今。

投稿: 三十路軍曹 | 2007年2月17日 (土) 21時46分

コメント。おそくなってすみません。
寒い日が続いたと思えば、今日は、昼間は晴れ間が広がって、暖かい日でした。季節の変わり目と言うのでしょうか。
体の負担も大きくなると思いますので、体に気をつけて下さい。

投稿: せいらん | 2007年2月19日 (月) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202304/13936471

この記事へのトラックバック一覧です: 暖冬でも寒のもどりって言うのかな?:

« ツンデレと言われると、ナギお嬢様じゃないかなって | トップページ | 明日のエースは君だ(ちょっと安直なタイトルだなぁ) »