« 最近暖かい日が続いて、ちょっと眠いです。 | トップページ | 接続時間が大変な事に »

お詫びと訂正

おととい更新した内容に関して、事実誤認がありました。平野さんに関しては、クラッシュギアのシリーズ構成はやっておりませんでした。追加で書いたネタ自体も失礼であったので、ここでお詫びします。
また、正しいシリーズ構成の方は五武冬史さんでした。また、途中交代に関しては、あくまでネタでしたが、失礼だったと思いますので、あわせてお詫びします。
なお、五武さんは、勇者シリーズで、ダガーンの構成もなさっていましたので、前の更新は半分以上が誤りでした。これからは一度調べてから更新しようと思います。

言い訳になりますが、勇者シリーズとクラッシュギアシリーズが嫌いだった訳ではありません、むしろ大好きだったので、よろしくお願いします。

|

« 最近暖かい日が続いて、ちょっと眠いです。 | トップページ | 接続時間が大変な事に »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでございます!記事に関係ないですが、コメント残していきまーす!
また再開いたしましたのでとりあえずご報告をと思いまして。
これからもブロガー仲間として、熱く語り合いましょう!

投稿: 三十路軍曹 | 2007年2月24日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202304/14000428

この記事へのトラックバック一覧です: お詫びと訂正:

» 人生の中で一番泣いた [卒業式]
さゆりく生徒。とくにあの子だけは特別な感情が・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 12時20分

« 最近暖かい日が続いて、ちょっと眠いです。 | トップページ | 接続時間が大変な事に »