« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

生存確認

 思い出のメロディを観る。
 この番組も昔より楽しめる番組になってきている。やはり年齢だな。
 出演者も当然、高齢化しているので、一年に一度観ておかないと次は大丈夫か不安になる。

 「岸壁の母」もこの手の番組では定番ではあるが、オリジナルが聴ける事は貴重だと思う。ホントにこの曲でしんみりできるとは思わなかった。

 ディケイドは次で最終回、いつも以上に唐突な最終回の構成になっている感じで、會川さんが降りたあとにかなりドタバタしたのだろうとは思う。もうアマゾン編やブラック編をやった意味が分からない。こうなればジョーカーとしての剣崎をどこまで物語に絡ませられるかを期待したいかな。
 とりあえず「全ての世界が融合したら、今の地球で、ライダーは全員存在しない、想像の産物だとか、ショッカーは三次元人だとか言う話にはならないで欲しい。
 あと、決着は映画でとか、ディケイドのピンチにWがくるとか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »