« タマちゃんの言ってる事、倉田さん好きそうだからねぇ | トップページ | アイスダンスの話題をほとんど出さないマスコミはいかがと思う »

年末年始のまとめ

 大晦日にアンビリバボーをやるなら、心霊系もやるべきだったと思う。むしろ4時間それだけでも良いくらいだけど。フジテレビででてた立原さんも陰陽師も別の局へ移ったみたいなので、残るは下さんだけなのはいただけないんだけどね。
 立原さんの霊能者的な演出は、その他の霊能者と違って、淡々として説得力があったからねぇ。あの感じは他には観た事ないし。やっぱり無理なら無理と言う人の方が信用できるからね。

 水樹さんはつべにて確認。頑張ったね。もう少しアニメよりの曲の方が、良かったかもしれませんが。
 今年は、NHKは本気を出すのだろうか。

 年始は、テレビの記憶がないなぁ。観たはずなのですが。

 金曜バラエティーにて、アニキとミッチが出たのを観たときは時が止まってしまった。いやすごい不意打ちだったな。

 とめはねっは、悪くはないけど恥ずかしい。6回で最終回になるので、どのあたりで終わらせるのか気にはなる。主題歌は希望の轍でないと、いかんと思うが。
 ちはや…咲くやこの花を含めて、NHKは文化系部活動での根性ものでも流行らせたいのだろうか。

|

« タマちゃんの言ってる事、倉田さん好きそうだからねぇ | トップページ | アイスダンスの話題をほとんど出さないマスコミはいかがと思う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202304/47267562

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始のまとめ:

« タマちゃんの言ってる事、倉田さん好きそうだからねぇ | トップページ | アイスダンスの話題をほとんど出さないマスコミはいかがと思う »