« 2010年9月 | トップページ

2012年8月

久しぶりすぎる…

 最近になって、あるサイトをたまたま見かけてから、「℃-ute」さんのファンになって、いい年をしたおっさんが、いまさら「ハロプロ」にハマるとは思ってもいませんでした。
 ハマってから、過去のフランスの日本フェスのライブ動画や、曲のPVをあさりまくり、ファンを続けていた人たちが、うらやましく思ったものです。
 そんな「℃-ute」さんにハマったきっかけの曲は、「DANCEでバコーン」な所は、ありがちなんだろうな。いや、曲名と歌詞はへんなのですが、結構、テンションのあがる、元気が出てくる曲なんですよ。

 「モーニング娘。」さんも人が変わりすぎて、6期メンバーまでは顔と名前が一致していたのですが、今は、テレビでしか情報を得ていないと、本当についていけなくなっています。一応、9期と10期メンバーは覚えきれたと思いますけど。

 次は「スマイレージ」さんと「Berryz工房」さんをおさえておかないと…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ